2006年07月10日

パックス製品は動物実験を行っていません

ほとんどの製品に「全てのパックス製品は動物実験を行っていません」ってコメントがついているので大好き!という声があります。

多くの方に愛用されているパックスナチュロンシリーズはボディーソープをはじめ、台所洗剤、お風呂の洗剤、洗濯洗剤、石けん、はみがきなどがあります。

台所洗剤にはリンゴエキスを、お風呂の洗剤はオレンジのオイルを配合しているのでほのかな香りも素敵とも。

はみがき粉は発泡剤が入っていないので泡立ちが少なく、最初は物足りなかったけど、慣れた今となっては発泡剤入りなんて気持ち悪くて使えないという声もあります。

安心、安全が一番ですね。

がんばれ太陽油脂!
posted by madamfusein at 16:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 太陽油脂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動物実験をしていないメーカーの歯磨き粉を探していて、たどり着きました。

情報ありがとうございます。
さっそく近所のドラッグストアにて購入しました。

私も太陽油脂を応援していきたいです(^o^)
Posted by 竹中美月 at 2012年08月31日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20573466

この記事へのトラックバック
×

